ゆっくり休日!?

記事
コラム
みなさんこんにちは!さに〜です。
今日の東京は気持ち良い晴れの日でしたね。夕方の空も澄んでいて綺麗です^^

今日は週末ですが、やることがたくさんあるから早起きするぞ、と意気込んでいたのですが、体が休みだと覚えているのか、朝8時に起きました(笑)平日は遅くても7時に起きてるのに^^、、

そこからゆっくりご飯を食べて家事をして勉強して、と過ごしていたのですが、休日はなぜか時間の流れが早い!なんでしょうね、ほんとに(笑)

もうあっという間に夕方です。今から夜ご飯を作らねば!!
ダッシュで作って食べて片付けして、お風呂に入って寝ようと思います(笑)

2021年5月15日 さに〜

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら