今年も終わり

記事
コラム
こんにちは、さに〜です。
今年もあと2日で終わりですね。

私にとっては、今年は受験勉強に始まり、高校卒業と大学進学という大きな転換点を迎えた1年でしたが、今思い返してみると、とても早い1年でした。なんだか3年分くらいに感じてしまうほど濃い日々です。

もちろんコロナの影響も続き、社会的にもあまり落ち着いているとは言い難いかもしれません。実際に今年もさまざまな事件・事故、災害が発生しました。少しでも悲しい出来事が減って、より多くの人が楽しく健康に過ごせる世の中になれば嬉しいです。

みなさん、大晦日はどのように過ごされますか?
大掃除をして、美味しいものを食べて、テレビを見て、遊んで…。
私もできればそんな大晦日にしたいです笑

2021年12月30日 さに〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す