久しぶりにギターを弾いた

記事
コラム
こんばんは、さに〜です!
今日も寒い1日でしたね。

今日は久しぶりにギターを弾きました。
上京してからほとんど弾かなくなったので、本当に3ヶ月ぶりくらいなのですが、意外と弾けました。むしろ歌の方が上達しているような気がしましたが…笑

私はOfficial髭男dismが好きなので、よく彼らの曲を弾くのですが、コードも、コード進行も、音域も、メロディも、全部が難しい。1人でゆる〜く弾く分には楽ですが、誰かに披露するとなると、猛練習が必要です。

でも、どの曲もコードや歌詞・メロディが素敵だから、ついつい弾きたくなってしまう。そんなところも好きです。

2021年12月29日 さに〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す