ホリデーの定番!?

記事
コラム
こんにちは、さに〜です!
今日も東京は雲ひとつないお天気、すっきり快晴です。

今朝はなんと、面白い夢を見ていました…!
それも、ケンタッキーのツイスターを食べる夢だったんです(笑)

ケンタッキーのランチでよくあるツイスターですが、
そもそもクリスマスが近くなってきて、チキンを食べたくなってくる頃。

そんな中夢でツイスターを頬張っていました(笑)
早速今週のどこかのお昼ご飯はツイスターにしようと決めました!

11月も今日で終わり、あっという間に年末ですね。
毎日寒いので体調一番で頑張っていきましょう!

2021年11月30日 さに〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す