すっかり忘れていたけれど…

記事
コラム
おはようございます、さに〜です!
今日の東京もスッキリと晴れて過ごしやすい1日ですね。

最近私はといえば、中間テストや中間レポートのシーズンで色々な課題やテストに追われているのですが、なんと一つだけ見落としていました…!

それが、英語のテストです(汗)他のテストのことは覚えていたのに、英語だけ忘れていて、今朝「あれ、今日の英語って確かテストじゃなかった?」と思った時に、教授から「今日の授業はテストです」と通知が…!

もちろん勉強していないので、これからの2時間ちょっとで勉強しますが、一番ラッキーだったのは、単語テストだということ。暗記だけで済むので勉強量も少なくてすみます。それだけが唯一の救いでした(汗)

今日から1週間、頑張っていきましょう!

2021年11月15日 さに〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す