お菓子作り

記事
コラム
おはようございます。さに〜です!
今日はやっと金曜日。1週間の締めくくりですね。

私は最近、ちょっとしたお菓子作りにハマっています。
といっても家に製菓用の道具もないし、なんならはかりもないのですが、
ケーキくらいなら作れるな、ということで、
つい今月始めました。まさに「食欲の秋」を感じる今日この頃です。

友人たちからの反響もよく、「今度どんなお菓子を作るの?」「また作ったら写真を見たい!」とたくさん言ってくれます(笑)

あと自分でコーヒーを入れられれば、もうカフェの完成なのですが、
なかなか今の家のスペースでは置くところがなくて限界かも…ということで、
今後数年数十年の目標としておうちカフェを開きたいな〜と思いました(笑)

お部屋にお花を飾って、カフェミュージックを流しながらゆったりカフェ気分で過ごすのはとっても楽しいだろうな〜と考えただけでうっとりです!

2021年10月29日 さに〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す