楽しむことが先

記事
コラム
こんにちは^^
昨日は水星逆行のお話しをさせて頂きましたね。
実は本日からラッキーディが10日まで続きます。
そこで本日はそのお話しをしていきたいと思います。

そして本日1月6日は2023年で最強開運日と言われている日となります^^
それも踏まえて読んで頂けると嬉しいです。  

6日…一粒万倍日、天赦日、天恩日
7日…天恩日
8日…寅の日、天恩日
9日…一粒万倍日、天恩日
10日…天恩日
※5日も一粒万倍日でしたが不成就日でした。

簡単にまとめますと、それぞれの日が
下記の様な意味があります。

天恩日…天の恩恵を受けられる日
天赦日…天が万物の罪を赦す日
寅の日…金運に縁がある日
巳の日…金運、財運が上がる日
一粒万倍日…一粒が万倍になる日

簡潔にしたものなので、気になる方はご自身でもう少し詳しく調べてみて下さいね。

今回このブログを書くにあたって初めて知ったのですが、天恩日というのは5日間続くそうなんです。

知っている様で知らない事っていっぱいありますね。

毎日毎日、吉日とそうでない日を意識して生活している訳では無いし、そこに囚われ過ぎて、全てをそこに合わせて動くというのも少し違う気もします。

その人それぞれのラッキーディや波もありますから。

ですが前向きに捉えて、ラッキーディだから挑戦してみようかなとか、どうせ同じ事をするならラッキーディにしてみようかな程度で、自分が楽しく前向きに行動出来る1つの目安位で捉えて頂ければと思います。

それにこういう情報ってその人にとって必要な時に知る事が出来るものなので、知らなければそれはそれで必要なタイミングでは無かったのだと思います。

そして情報を知ったからといって行動しなければならないものでもありません。

ラッキーディなんだな、でも今は特にしたい事も無いからまた今度のタイミングでいいかな位でいいんです。

いつだって自分の気分で決めて下さい。
それがあなたにとっての正解です^^

そんな開運日のお話しでした。
囚われず、楽しんで下さいね♪

それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す