みんな一緒です

記事
コラム
こんにちは^^
皆様いかがお過ごしですか?
お正月休みもそろそろ終わって、行きたくないなぁと思いながらもお仕事に向かっている方もいるのではないでしょうか?
今は水星逆行の時期に入っていて、物事がスムーズに進まないなと感じていらっしゃる方も多いかもしれません。

本日はそんなお話しをしようと思います。

皆様、水星逆行はご存じですか?
今回の逆行期間は去年の12/29〜1/18までです。
だいたい年に3〜4回位起こるものなのですが頭に入れておくと、だからだったんだと思う事が出来て、気持ちが少し軽くなるのでは無いかなと思います。

もちろん物事がスムーズに行かない事が全て水星逆行のせいではありません。
ただ、そういう時期なのでそういった事が起こりやすいですよという事です。

水星逆行期間中には、人間関係や通信機器にトラブルが起きやすくなるといわれています。
また、その時々の逆行期間中によって起こりやすいトラブルがあるのですが、今回の逆行では職場やお仕事にまつわる事になりますので、頭の片隅にでも置いておくと良いかも知れません。

起こってしまったことを無くすことは出来ないので、その後に冷静に対処していきましょう。

トラブルが起きて焦ってしまうと、更にトラブルが重なってしまいます。

深呼吸、大丈夫、想定内、そう思って冷静に対処して下さいね。
必ず対処出来ますし、そのトラブルがその後に良い結果を招く事も沢山あります。

私達は宇宙の中の地球という星で生きています。
宇宙からの影響は自然と受けています。

一見マイナスに思える様な事も、その先へと進む為に起こる自然な事です。
抗わず、流れに任せた方がスムーズです。

逆行さえも味方につけてしまいましょう♪
そんなお話しでした。

それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
今年も素敵な一年にしていきましょうね(^_−)−☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す