面白いかも

記事
コラム
大根よりカブの方が好きだなぁ、そんな事を朝から感じたきぃです(´∀`)

皆様、食事をする時はどちらのタイプですか?
例えば外食をする際に、いつも同じものを頼むタイプですか?
それとも新しいものにチャレンジしてみるタイプですか?

私はチャレンジもしてみたいけれど、ついつい同じものを頼んでしまうタイプです。たまーにチャレンジ位。

外食ではないのですが、普段の食事も大体似たようなものをルーティーンで食べる事が多いです。
なので、買うものも大体似た様なものを買います。

先日、いつも買っているたらこパスタの素を買おうとした所、すだちたらこの素というものを発見したのです。
普通のたらこパスタよりは、ちょっとだけ高級感のあるパッケージ。
気になり、買ってみたんです。

食べてみたところ
『ほのかなすだちの香りがいい感じ♡』
付属の刻みのりが、普通のたらこパスタよりとても細かくて、上品&口の中に広がる風味もすだちとの相性ぴったり♪
結果、美味しい(о´∀`о)

毎回ではないけれど、3回に1回くらい楽しみたい味でした。

同じものを好きでいる事も大切だし、それが自分らしさだったりするけれど
たまに違ったものを取り入れてみるのも、新たな発見がありますよね。

今回のたらこパスタが、もし美味しく無かったとしても、『美味しくない、やっぱり定番が一番!』を知ることが出来るし、ますます定番ラブ♡に気付けますよね。

私の場合は、定番が一番だけれど、すだちもたまに食べたい(*´꒳`*)どっちもラブ♡な結果となりました。

新しい事にチャレンジするって、何も大きな事ではなく、日々に沢山転がっていますよね?
それを楽しめると、日々が少し潤う気がします
(^-^)

何事も楽しめるピュアな心って、大切ですよね
(^_-)
今日もどうやって楽しもうかな〜なんて考えているきぃでした^^

皆様も、ゲーム感覚で今日を楽しんでみませんか?
明日がどうなるかなんて分からないし…
(なぜ、暗い話?(゚∀゚))

ではでは本日も笑顔で過ごしましょ〜
╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございました♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す