ブログ二日目

記事
デザイン・イラスト
どうも、底辺駆け出しイラストレーター(仮)です。自分ではおえかきマンと名乗っています。イラストレーターの称号はまだ私には荷が重いので…!
日記とは、その日起きたことや思ったことを書き留めておくものであると私は認識しています。
では、その日何も特筆すべき事柄がなかったら?
今日の私はこの問題に直面しています。正直に言えば体調を崩して一日中布団とランデブーしておりました。
しかし続けることが大事、二日目でブログの更新を止めてはならない!!とこうしてパソコンでカタカタ文字を打っております。
寝ている間は何も考えなくていいので気が楽ですねぇ…悪夢を見たときは最悪ですが。疲れた時は休む、大事な事です。忘れないようにしていきたいですね。
↓最近日課の人体練習です。
2.JPG
そして今日も依頼は来ませんでした。人脈のなさよ。
1000円からご依頼お待ちしています…良かったら覗いて行ってくださいませ…じわじわニートという罪悪感が這い上がってきています…(まあ自分が選んだ道なんですけどね!!!!!)よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す