初めてのブログ

コンテンツ
コラム
ブログなるものをしたほうが知名度が上がると聞きました。なぜ私が知名度が欲しいのかというと、出品しているサービスからもお察しの通り最近イラストレーターとして少しずつ活動しているからなんです。
実績があった方がいいよ、と知人が依頼してくれたり、新着でたまたま見かけてくださった方が依頼をくださったりと、これまでに4件のご依頼を得ることができました。しかし、そこからぱたりと依頼は絶え……このままでは明日の生活にも関わります!そこで、毎日ブログをかいてみよう!と思い立ちました!
誰かの目に留まれば重畳、留まらずとも毎日続けていくことで自分の考えを纏めることが出来ると思います。きょうから頑張るぞ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す