ブログ3日目

記事
デザイン・イラスト
どうも。おえかきそれほどしてないおえかきマンです。イラストレーターへの道は長い。
ブログも三日目になりました。内容は無いようですが、なんだかんだ三日坊主は回避できそうですね。こう言っておきながら一週間でやめたら笑いものですが。
今日は雨、明日も雨、明々後日も雨…と、こう天気を言っていると場所が特定されそうなものですが雨が続くようです。なんとなく気分が沈んでいきます。雷でもなってくれれば逆に上がるんですけどね。不思議と。
ただでさえ家にこもりがちなのでそろそろお外に出ないとなあ…と思いながら、今日も引き籠っているのでした。
それと嬉しいことに、本日絵の依頼がありました!デフォルメバストアップの依頼でしたが嬉しくて全身と顔アップを納品しました。↓
むいさんへ2①.jpg

神様は居るものですね。これからもがんばって描いていこうと思いました。

↓日課の人体ラフ
5.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す