はじめまして!!

記事
コラム
はじめまして!

久山渚と申します。

はじめてのブログでしっかりとした事も書けませんが、
今後定期的にブログも更新していきたいと思っています。


画像は私が気に入っている写真です!
こちらも慣れてきたらそれらしい写真に変えていきたいと思います!笑


5月下旬からココナラで遠隔ヒーリングのサービスを行っております。
さっそく先週と本日、私の遠隔ヒーリングを試していただきありがとうございました。


今後も「安心」「丁寧」を心掛けてコミュニケーションをとりながら行っていきますので、よろしくお願い致します。


6月に入り気候の変化が激しいので皆様体調には十分気を付けて下さい。


はじめてのブログでしっかりとした事も書けませんが、
今後定期的にブログも更新していきたいと思っています。


画像は私が気に入っている写真です!
こちらも慣れてきたらそれらしい写真に変えていきたいと思います!笑


それではまた(^^♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す