雨降って地固まる。

記事
コラム
5月下旬からコ遠隔ヒーリングのサービスを開始し、
自分でも思っていなかった程ヒーリングサービスをご購入いただき、
ありがとうございます。


私のヒーリングを試していただいた方々から実際に変化が起きているご報告をいただけてとても嬉く感じています。


いきなりですが、皆様は「雨降って地固まる」
とい言葉の意味をご存じでしょうか。


忙しい日々の中で普段意識することはないと思います。


意味は
「嫌な事や酷い言い合いがあったとしてもその後にはむしろ状態が良くなる」
また、
「嫌なものごとがあった後、かえって良い結果が訪れるもの」
です。


雨に打たれているときはその先の事は見えません。
でもその先には必ず良き状態や結果が待っています。


ですから雨の打たれているときは、
「どうして自分だけがこんなつらい目に」
「どうせ私なんて」
というマイナスな思考はできるだけ捨てて


「自分以外にも似たような事って皆に起きているだな」
とか
「この雨抜けたらどれだけ楽しい事が待っているの」
というような事を少しでも考えてみてください。


出来るだけマイナスな考え方をしないだけで
負のスパイラスから抜け出せていけます。


もちろんすぐに出来なくたって大丈夫です。
ご自身のペースで少しずつ意識していけばいいのです。
そういう中で私も微力ながらお力にならせていただければと思っております。


ちなみ私は雨上がりの濡れた路面を歩くとき、
いつも足を滑らせます(-_-;)


皆様も雨上がりの路面にはくれぐれもご注意して下さい!笑


それでは、また(^^♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す