【邪気が溜まっているサイン】人生をもっと軽やかに、前向きに。

記事
占い
最近多いお問い合わせとして「未来への不安、恐怖がある」
「なんだかわからないけれど心がモヤモヤする」「心が不安定」といった悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。

このような理由は分からないモヤモヤや不安、恐怖、不安定の対処法をお話し致します。

私たち現代人は電化製品、TV、スマホ、PCなどを日常的に使います。
これらはエネルギーを通します。
そこに心地の良い波動が流れていればいいのですが、心地悪い波動が流れているとネガティブな波動を受け、自分の中にネガティブな気持ちや念を溜め込み、負のものをどんどん引寄せます。

イメージとしては、重たいものがどんどんあなたの積みあがって体が怠くなっていく感覚です。

対処法として、まずは情報を必要以上に取り込まないことを意識し、嫌な人や疲れる人とは出来るだけ距離を置いて下さい。

必要以上な情報はあなたを不安にするだけで前向きにするものではありません。本当に必要な情報は実はそんなに多くないはずです。

嫌な人とはあなたが嫌だな、苦手だなと直感的に思う人です。
人には相性があります。社会的地位があろうと悪い人ではなかろうと、
あなたと波長が合わなければあなたにとっては重荷になります。

疲れる人は言うまでもありません。
あなたを必要以上に攻撃したり馬鹿にしたりする人はそこまでのレベルでしかありません。あなたの人生の時間を費やすに値しないはずです。
完全に関わらないのは難しいと思うのでそのような時は、
「あっ!この人はまだ人間1回目か。じゃあ仕方ないか。」くらいの気持ちで刺激しないであげて下さい。

今日があなにとって一番若い日です。
5年後、10年後の自分を作るのは今日のあなたです。

未来の前向きな自分の為のメンテナンスとしてヒーリングをお勧め致します。
電話でのサービスもたまーーーに行っています。
電話をご希望の方はメッセージをいただければと思います。


それでは、また(^^♪







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す