【人生の醍醐味】あなたの人生はすべて順調に進んでいます!

記事
コラム
2021年も本日を含めて4日となりました。
今年一年を振返ってやり残した事がある方はまだ時間があります!
本日を含めた残りの4日で全て達成して下さい。

ムリですよね!(笑)
もう年末です。家でダラダラしましょう!!

AmazonプライムビデオやNetflixで面白い映画やドラマ、
アニメを観ちゃいましょう。僕もそういうお休みが大好きです!(笑)

本日は朝から歳納めとして自分を清めてきました。
昔から自分で決めたMyルールのような習慣を大切にしています。

年末になると1年を振返って、
「今年もたいして何も変わった事はなかったな」
「大きな事を出来なかったな」なんて思ったりします。

でも1年ではなく、5年、10年と振返ってみると結構変化していたりして、
「ちょっとは成長しているんじゃない、自分!」と思うんです!(笑)

昔から人生で起こる事は必ず自分を成長に導いてくれると信じています。
そして、成長させてくれる出来事の大半は、一般的に言う「苦しい事」や
「辛い事」ではないかと自分の経験を通して感じます。

僕もまだ人生の途中を歩んでいる段階ですので、
はっきり言い切れるというわけではないんですが、
「こんなに辛くないとお前分からないだろ!」って
感じで必要な出来事が降りかかってくるのではないかなと思うんです!

もちろんその渦中にいる時はかなり辛いんですけどね!(笑)

でも、そういった出来事が、数年後に何かと繋がったりするんです。
「このピースはこの時の為にあったのか!!」といった感じでパズルを作っている時の感覚になります。
これを感じる事ができるのが人生の醍醐味ではないでしょうか!?

毎回毎回の出来事に意味を見出そうとする必要はありません。
嫌な事、苦しい事は必ずあります。
そんな時は「この経験は後で役に立つだろう」くらいの感覚で
人生の不思議ボックスにでも入れて、すぐに忘れて下さい。
後で必ず役に立ちます。

もうすぐ2021年が終わり2022年がスタートします!
2022年はどのような年にしたいですか!?

人と比べたり、世間の常識に自分を当てはめるのではなく、
自分にとっての幸せを基準に物事を選択することが一番重要です!

1月1日から1月3日はお正月の3日間の特別ヒーリングを行います。
2022年を良い年にしたいと思う方は是非試してみて下さい。


それでは、また(^^♪








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す