幸せな思い出の「スライドショー動画作成」代行します

記事
ライフスタイル

いつもありがとう(^o^)

【料金の見直しを行いましたので、内容をもっとパワフルなものに更新したいと考え中です。只今、当サービスは購入できません】

今回のブログは、新出品サービスの紹介です。

出品サービス名は
幸せな思い出の「スライドショー動画作成」代行します


出品サービスのページへ行くと、サンプル動画が視聴できるようになっていますので、宜しくお願い致します。


元々、子育てにすごく関心があり、「子供の笑顔を奪わない教育」にエネルギーを注いできました。

「子供の笑顔を奪わない教育」とは、子供の好奇心を受け入れる、別な言い方だと邪魔しないということです。

良き理解者となるように心がけていました。

ただ、子供の成長は早いもので、「パパ、パパ」となついてくれていたのは短かった気がします。今でも仲良しですが…。

今では、長男は社会人で次男は大学生になっています。

子供の幼い頃は写真を撮りまくっては、ベストショットを選び、プライベート動画と称して「スライドショー動画」を作成していました。

これをYouTubeにアップして両親に見せて喜んでもらっていました。

そこで、今回のサービスを思いついたんです。

スライドショー動画代行サービス


あなたのとっておきのお気に入りの写真5~8枚(30秒まで)
スライドショー動画作成を代行いたします。

【料金について】
カテゴリ
>「動画・アニメーション・撮影」
>結婚式・イベント動画制作」
最低価格 7,000円


使用する画像
202208201442.JPG

例① 8枚のスライドショー

1枚当たり3秒の場合
タイトルページ 3秒
2枚目~8枚目 24秒
終わりのページ 3秒
↑合計30秒

①3秒 タイトルページ
テキスト(希望があれば挿入可能)
②3秒 写真1
テキスト(希望があれば挿入可能)
③3秒 写真2
テキスト(希望があれば挿入可能)
④3秒 写真3
テキスト(希望があれば挿入可能)
⑤3秒 写真4
テキスト(希望があれば挿入可能)
⑥3秒 写真5
テキスト(希望があれば挿入可能)
⑦3秒 写真6
テキスト(希望があれば挿入可能)
⑧3秒 写真7
テキスト(希望があれば挿入可能)
⑨3秒 写真8
メッセージ(希望があれば挿入可能)
⑩3秒 終わりのページ
お名前(希望があれば挿入可能)
※制作者名は必須

例② 5枚のスライドショー

1枚当たり5秒の場合
タイトルページ 3秒
2枚目~6枚目 25秒
終わりのページ 2秒
↑合計30秒
※1枚当たりの時間が長い分、写真の枚数が減ることになります。

①3秒 タイトルページ
②5秒 写真1
③5秒 写真2
④5秒 写真3
⑤5秒 写真4
⑥5秒 写真5
⑦2秒 終わりのページ

【子供の成長記録を30秒の動画に残す】

□あなたの選んだとっておきの写真5~8枚を用意して頂きます。
✨子供の誕生記念
✨子供の運動会
✨子供の発表会
✨子供のスポーツ観戦
✨子供の日常の素顔
等々

BGMの挿入(有・無)
著作権フリーの音源使用
購入者様の希望のMP3音源をご用意して頂ける場合は、添付して頂くことで、そちらを使用することも可能です。
※こちらも著作権フリーのMP3音源に限らせて頂きます。

□タイトルページ
希望のテキスト
202208200903.JPG

写真及び各写真毎のテキスト(有・無)
希望のテキスト
202208201715.JPG

□メッセージ(有・無)
希望のテキスト
202208200905.JPG

□終わりのページ
希望のテキスト+製作者名「カズヤ@幸せアドバイザー」(必須)
202208200904.JPG

その他、希望があれば相談してください。
※画像はイメージです。

このサービスは、クオリティーは低めですが、大切な子供の成長記録を残しておくという財産を得ることができます。

笑った顔で構成されている必要はありませんよ。

泣き顔も一つの「宝物」なんです。

いっぱいいっぱい思い出があると思います。

どうぞこの機会にスライドショー動画を作成してみませんか?

興味がある方はメッセージ待っていますね。

今日もご機嫌です。

カズヤ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す