ブロックされても平気♪

記事
コラム
いつもありがとう(^o^)

SNSでもさあ、
自分がブロックする人もいれば
自分のことをブロックする人もいるよね。

自分事の時は、よく分かると思うんだけど
相手の事が苦手だとか
意見が合わないだとか
何か、イヤ~な感覚ってあるじゃない。

相手も、そうなのよ♪

自分は、相手にケンカ売ってるわけじゃなくても
相手にとっては
不愉快なタイプとなる場合ってあるんだよね。きっと

で、自分がブロックした時は
スッキリする癖に
相手からブロックされた時は
なぜか、オロオロする人がいる。

正直、私にもそういう時期が確かにあった気がする。
(いや~俺って正直♪)

ブロックされたら「あ~良かった♪」
って思った方がいいよ!(^o^)

どうせ繋がっていたって
お互いに何のメリットもないんだから。

「ありがとう♪ありがとう♪」
って思っていればいいの。

自分のことを大切に思ってくれている人に集中しなきゃ
マズいでしょ。

どんなに人格者だって言われてる人だって
美人さんだって
イケメンさんだったって

嫌いな人もいるんだから
気にする時間が勿体無い!

大切な時間を、誰のために使うかを決めるのは
自分しかいないんだからね。

無駄遣いしちゃダメだよ♪

今回は、500文字程度の短い内容だったね。

またね♪

カズヤ
202206211203.JPG


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す