12月4日イーサリアムの相場分析

記事
マネー・副業
イーサリアム12,4.png
週の前半は上昇してきましたが、週末は戻り売りになりました。
チャネルの下限までの下落はしてきそうですね。
私は先週ICPを買いました。購入後は上昇はしましたが週末にかけて下落してきました。ICPも柴犬コインと同様にイーサリアムやビットコインに連動していますね。
今は週足トレンドの修正期間ですのでしばらくは戻り売りが優勢の相場ですね。次の週足トレンドが下降トレンドに変わればさらに下落していく事になりますので2022年前半までは暗号通貨は停滞しそうですね。私は長期積み立てをしていくので、下降でも上昇トレンドでも安値になれば買っていく予定です。ただし、少額です。
FXでもドル円は戻り売りが優勢の感じですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す