大阪らしさ?

記事
ライフスタイル
 皆さまこんばんは。
 いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 さて、今日は「大阪のFX会社」の事について書いてみたいと思います。
 ※FXの取引とは全く関係の無い記事ですのでご注意ください。


大阪だから??


 FXの取引を扱う業者は、国内外問わずいくつかありますが、その中でも私が利用させて頂いている一つに「ヒロセ通商(LIONFX)」という大阪の会社があります。


 この会社、「取引の量」に応じて、毎月、大量の「食品」が届くキャンペーンを実施している、とってもユニークな会社なんです。

 私は、4社ほど利用させて頂いていますが、殆どの会社は「キャッシュバック」や「paypay」などで還元してくれる中、このヒロセ通商だけは「月替わり食品」で還元?をしてくれるのです。


 これは、「大阪の会社」だからでしょうか?


 因みに、先月のキャンペーンは「中華」だったようで、チャーハン・餃子・チキン南蛮などが、大量に送られてきました💦💦💦


 中華以外にも、おせち、国産牛、パスタなど、「本業は何の会社?」と疑うくらい、「食へのこだわりが凄い会社です」。


食品だけじゃない!

 食品以外でも、今回一緒に届いたのが「傘」ですが、この傘、意外と作りもしっかりしているなかなかの代物で、普通に購入すると、案外高そうな感じもします。

 それ以外では、歯磨き粉が届くときもありました。

 肝心の本業、「FX取引」に関しても、機能が満載で、取引は大変しやすい会社ですので御安心ください!


 最後に、FX取引は「お金を増やす」事が目的です。

 しかし、このような「食品を提供してくれる会社」や「paypay」を還元してくれる会社などがあることで、また違った「楽しみ」が持てるのも魅力だと思います。


 ご興味ある方は「FX会社」のホームぺージなどをご覧になってみてください。
 「投資に興味を持つ?」かも知れませんよ!


 それにしても、今回届いた「餃子の量」にはドン引きした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す