血液型で性格は分類できるのか

記事
コラム
これにつきましては科学的?に関連性はないとの見解が発表されましたが
私は

『関連性は少なからずある』
と考えています

個人的に研究をしたわけではなく
直観レベルになりますが
多くの人と血液型について分析したところ
そのような傾向はあるのではないかと感じます。

たしかに完全に分けることはできないと考えいます。
あくまでもその傾向があると。

とある放送局のHPに顔写真と血液型が書いてある
パーソナリティー紹介ページがありましたが
そこには結構な比率でB型が属していました。
これは一体!?
またなぜか私がこの人光ってるなぁ。。。
と思っている女性芸能人の血液型を調べてみると
ほとんどがB型。。。
芸能人とか会社の社長もB型多いんですよね。
不思議だなぁ。。。

また、この人落ち着くわぁ。。。話の内容がどうこうじゃないんだよね。。。
とか思った人がみんなO型
うーむ。
(ちなみにわたしはA型 多分AOのA型)

本能的に一緒にいて落ち着くとか
なにか脳科学なのか遺伝子なのか
何か作用しているのではないかと感じます。

この世の中には科学では割り切れない
神秘的な話もあるのではないかと思います

あくまでも個人レベルで感じた話をブログにしただけなので
人それぞれ意見はあると思いますが、
これにまつわる話はもっとありますが
今日はこれぐらいで

占いとかも人間の超越した能力の一つかもしれませんね。

それではまた!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す