男性の心理 女性の心理

記事
コラム
僕は同じ人間だから思考回路は同じだと思っていました。

30代の頃急に気が付いたのですが
出会った多くの異性とお話ししていると
男性と、女性では考えが全く違っていることに気が付きました。

そりゃー全員同じとは言いませんが、多くの人で
同じ傾向が表れているように感じます。

本能で制御されているのでそこが根源となって
行動になっていくのですが、そこから考えると
行動の未来が何となく見えてくるのですね。

その見えた未来から今後の行動を決めていくのが
自分のスタイルです。

電話相談される方には多くの質問をするかもしれません
その際はご対応宜しくお願い致します。

話は戻りますが、私は女性男性多くの人と話をしてきました。
それによってさまざまなことがわかってきましたが、
ある日

『話を聞かない男、地図が読めない女』
という本を目にしましたが、私が考える中身がそこには書かれていました。

わたしは問題解決の相談にあたり、本質を見抜こうとします。
答えはそこにあります。
私は話を引き出す力はあるほうだと思いますので
何か気が付かない自分に出会えるかもしれませんね。

女性の話を聞く際には頭の中を女性脳に切り替えて
考えていきます。

でもこれって本で読んで勉強してそうしてるのではなく
本能的にやっています。

もしかしたら自分の中にはもともと女性脳が
備わっているのかもしれないと最近思い始めました。

理解できる根源はそこのあるのかもしれませんね。

サービスを提供し相談者様とお話しする日が来たら
全力でお話を聞いて貢献出来たらと切に願っております。

ではまた!(^▽^)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す