【ほのぼの日記通信♡第1005号】早朝散歩でカフェ♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週明けの月曜日♡家事や、お仕事、がんばってくださいね。


週明けの
今朝は、

小雨です

しとしと、と
雨が降ってる感じ


気持ちも
ちょっと落ち着きますね

家カフェを
オープンして、

昨日は少し
思い返しています

ゆっくりできて
よかった1日です✨

29138405_s.jpg
*写真はイメージです

いまは
日曜日の
夜です


本当なら
おひるか
夕方ころに

書きたかったけど

さぼって
この時間になりました笑

いけませんね。。

でも、
今日は、アクティブに
過ごしましたよ✨


29366642_s.jpg
*写真はイメージです


早朝から
都内の渋谷や代官山に
散歩して

ゆっくり街を散策

天気も良くて

気持ちいいお外の空気を
吸えた感じです

代官山の
スタバでゆっくり
コワーキングしてました✨


代官山のカフェは
すごく混むところだけど

たまたま席が空いてて

パソコンを
広げて、朝活できました

28047105_s.jpg
*写真はイメージです


本当ならね、

ラウンジカフェで
コワーキングも考えたけど

お席が空いててよかった

うん。

ちょっと得した気分です。

昨日の日記通信の投稿や
複業のリサーチなどを
してました


複業はもうちょいリサーチしないとね

でも、あたりはつけそうだから
少しお話を聞かないとねって
思ってます✨


29059032_s.jpg
*写真はイメージです



スタバをあとにして
渋谷のロフトへ

ウインドウショップだけど

お茶系が売りになってて
気になりました


たしかに
抹茶好きだし、

外国人にも、人気そうだよね

29512589_s.jpg
*写真はイメージです

ロフトにも外国人がいっぱいいて

コーヒーや、お茶を
いっぱい見てました。


やっぱり日本茶は
注目のコーナーなのかな

私も、インスタントで
また、試してみようかな

なーんて、
軽く思ったりしながら
見てました

楽しく、ウィンドウショップしながら

あとにして、

家に帰って、ゆっくりタイムです

29295218_s.jpg
*写真はイメージです

ゆっくり眠って

翌朝

外は雨ですね
天気は微妙なのかな?

なーんて思いつつ

家カフェを
オープン♡

早朝散歩しながら

家に帰って
朝のコーヒーを
いただきます✨

22030313_s.jpg
*写真はイメージです



なんだか、

休日気分が
抜けない笑。

無理矢理でも

仕事モードを
入れていきます。

その前に
朝活で
あたまを

動かさないとね


29396213_s-2.jpg
*写真はイメージです


家カフェを
オープンして

朝のコーヒーを
いただきます


今回は
いつものブラック。


そして、

このあとは
グリーンスムージーで

爽やかに楽しみますよ

さて、
朝活です

28578136_s.jpg
*写真はイメージです

いつもの
読書や、ストレッチなど

朝活していきます


頭を動かして
日中の仕事をがんばります✨


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す