【ほのぼの日記通信♡第1006号】私のタスク管理♡

記事
コラム
おはようございます♡


みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

いつもの
早朝に
起きて

朝日記
書いています

外は
曇り空で
雨は降るのかな?

折り畳み傘は
あったほうが良いかも

お出かけの方は
気をつけてくださいね♡


27870742_s-2.jpg
*写真はイメージです



いまは
月曜日の
お昼ごろ


外は小雨が
降ってて

どんよりしてる
感じかな


こういうときは
部屋でくつろぐのも
良いけど

外で
少し散歩したい気分です✨

同じ気持ちの方は
いますか?

なーんて
外を見ながら
お仕事してます

28072662_s.jpg
*写真はイメージです

今週からは
ちょっとだけ業務量が
増えてきて


頭を使う時間が
増えましたね


タスク管理や
スケジュール調整を
しながら

うまくこなしていきます。


一気に依頼がくると
頭も少しパニックに
なりますよね


私は、そういうときは
すぐにスケジュールに入れる感じです

スケジュール化しちゃえば
そのときに考えたら良いかなと
思う派。

以前から、そういうふうに
お仕事してますね

29274993_s-2.jpg
*写真はイメージです


低気圧🌀が
きてるので、


頭もちょっとぼんやり気味かな


頭痛がこないだけ
マシという感じです。

同じスタッフの中には
どうやら、頭痛きちゃってる模様。。

お気持ちは十分にわかります

一緒に耐えましょうと
言いたいです!💦

29097416_s.jpg
*写真はイメージです

仕事が終わり

ご飯を食べて
ゆっくりしています


今日は
海鮮✨

私、刺身系がめっちゃすきで

サーモンとかでると
喜びます


前はマグロが好きだったけど
最近はサーモンにハマってますね


適度な油と甘みが
たまりません


週末はサーモン祭りでもしようかしら

なーんて
思いながら
夜のゆっくりした時間を過ごしています


29033790_s-2.jpg
*写真はイメージです

仕事の合間には
ほのぼの日記通信の
特別回を執筆

1000日を超えた日記通信について
いろいろ書いていました


長く日記通信を
やっていると、

書くことが喜びになりますね

日々の振り返りとともに
みなさんと共有できることに

感謝の気持ちが湧きます

特別回は
近日中に公開しますので

お待ちくださいね✨


24108098_s-2.jpg
*写真はイメージです

そのまま眠りについて

翌朝です

外は
曇り空

ちょっとだけ、
起きるのが遅れて

急いで、
早朝散歩しました

まだ、歩いてる方は
少ないかな

まぁ、天気悪いと
ゆっくりしたいものですよね

28971364_s.jpg
*写真はイメージです

いろいろ、考えつつ
帰宅して

家カフェをオープン✨


いつもの
コーヒーをいただきます

歩きながら
考えてたのは

抹茶系でも、
始めようかなって

28764474_s.jpg
*写真はイメージです


日本茶をいただきながら
朝を過ごすのも良いかな

って、ふと考えました

また、スーパーに行って
見てみます✨


さて、

このまま、朝活しましょ

22010137_s-3.jpg
*写真はイメージです

いつものように
読書や、朝のストレッチなど

していきます

よかったら
一緒にしませんか?

みなさんも
家事や
お仕事、がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す