【ほのぼの日記通信♡第928号】寒さを感じながらゆっくりタイム♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

今週も
始まりましたね✨

そういえば、
関東では
大雪警報❄️が出ています💦

これから、
雪が降るのかな?


雪に慣れていない地域なので
ちょっと、ドキドキや緊張です✨


まぁ、
雪をあまり触っていない私にとって
ちょっとだけ楽しみです✨

朝日記を
書いていきます✨

28751685_s.jpg
*写真はイメージです

いまは
ちょうど、
日曜日の17時ごろ✨

あたりの
少しずつ、
日が落ち始めています☺️


今日は、
業務案件の
仕事をしつつ、


合間に、散歩や
お出かけをしている感じです✨

やっぱり、
外に出ると
体が不思議と
喜びますね✨

エネルギーがちょっとずつ
たまる感じです♡

25110538_s.jpg
*写真はイメージです

それにしても、
外は寒い🍃


関東は
本当に真冬の
寒さがきています💦


天気予報によると
翌日の
月曜日は

関東で
雪が降るみたい💦


雪に慣れていない
地域なので、
ちょい焦りますが

ある意味
雪を見られるチャンス✨

密かに
期待しています ☺️

23683294_s.jpg
*写真はイメージです


仕事や
お出かけの合間にも

ちょっとだけ
動画編集しています✨

昨日、新宿で
散歩した様子を

編集中✨

どこかで
流すかも☺️

よかったら、
見つけてみてくださいね✨

22045022_s-2.jpg
*写真はイメージです


翌朝になって、
いつもの早朝に

起床✨

早速、
朝散歩へ出かけました✨

今日は
雪が
降るようだけど

まだ、気温はちょっと高め?✨


これから
寒くなるのかな🍃

ちょっとだけ、
気になる天気です✨


帰ってからは
日記通信を
書いています✨

3725104_s.jpg
*写真はイメージです

コーヒー☕️をいただきながら

朝の日記通信を
書いて、

日曜日を振り返り最中✨


そういえば、
昨日の日記通信は
休みました✨

休んだというよりは
サボって書いてなかった🤣

まぁ、
そんなときもあります☺️

頭が休んで
忘れてたんでしょうね✨

いつも頑張っている
自分の頭に感謝✨

23000862_s-2.jpg
*写真はイメージです

さて、
コーヒー☕️をいただきながら

読書や、朝の経理仕事を
やっていきます✨

日中に向けて
頭を動かしていきます♡


みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは、
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す