【ほのぼの日記通信♡第926号】ストレスは無理しない♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


今朝は
ちょっとゆっくり起きて


まだ、
頭もぼーっとしている感じ✨


休日感もあるし
平日はおしごとも頑張ったから

体も
休憩モードですね♡


朝はゆっくり過ごしたいと
思ってます✨


さて、
日記通信、
はじめます♡

28562606_s.jpg
*写真はイメージです

ちょうど
15時ごろ✨


仕事の合間に
カフェラテを
いただいています✨


ミルクたっぷりで
癒しパワーを
感じながら

ゆっくりしています✨


これだけ
ゆっくりしたいのも
さっきやってたオンラインMTGが
ちょいストレス。。

28454209_s.jpg
*写真はイメージです

とにかく
1人語りが
すごい人がいて


やっぱり、
私の受けるパワーがすごい💦


繊細さんの私にとっては
パワーをそのまま受けてしまうので


疲弊してしまいます。。

これは悩みですね。

もちろん、ご本人は
私の状況を知る余地もなく。。


28539137_s.jpg
*写真はイメージです

きっと、
ストレスを
周りに飛ばしたいのかもしれないけど


聞いていること側は
その倍の体力を使う💦


なかなか
オンライン会議も、
考えさせられますね

まぁ、滅多にないけど🤣

そういうときもありますね✨

28156403_s.jpg
*写真はイメージです

翌朝になって

いつもの早朝に
起きて、

シャワーを浴びつつ

コーヒーでリラックスタイム✨

美味しくて
たまらない時間です♡

昨日の
ストレスも
おさらば✨

28781226_s.jpg
*写真はイメージです

もっとね
発散できるように

美味しいものを
いただきたいな✨


土曜日なので
スイーツでも
食べて

もっと、スッキリします✨

どんなスイーツが
良いんだろう♡

悩みますね✨


28191029_s.jpg
*写真はイメージです

あと、
今日は、街を散策かな✨


都内のどこか
決めて、

少し、散歩を
してみたいと思ってます✨


どこが良いかな♡

後で
ゆっくり決めよう✨


朝活をしつつ
朝の宿題です♡

28818415_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今朝も
読書や、朝の経理仕事など
いつもの朝活をやっていきます✨

頭をちょっと動かさないとね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す