【ほのぼの日記通信♡第911号】相棒のルンバで掃除♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

いつもの
早朝に
起きて、

朝散歩✨

外に出かけたら
寒いものの

ちょっとだけ、
暖かい☺️

いつもなら
手袋を
してましたが、

今朝は平気そう✨

今日は暖かいのかな?☺️

ちょっとだけ
暖かい金曜日が
来そうです✨



2116191_s.jpg
*写真はイメージです


いまは
木曜日の午前11時半✨


仕事中ですが
ルンバを動かして

部屋をきれいにしています☺️

ロボット掃除機って
めっちゃ便利ですね✨


業務しながら
掃除してくれるから

本当に、助かっています✨


28366137_s.jpg
*写真はイメージです

ルンバは
普通の掃除機と
比べると


ちょっとお高いものですが


リモートでお仕事をしている方にとっては
神アイテムですね✨


もちろん、
出社されている方にも
超おすすめです✨


よかったら、
チェックしてみてくださいね✨

28475809_s.jpg
*写真はイメージです


Youtubeで
水商売されている方の
インタビューを見ていました✨

普段、私、
いろんなジャンルの
動画を見ていますが、


接客業されている方って
本当に、どんなトラブルでも
柔軟に対応するんだなぁって

すごく感動✨

とっても勉強になります☺️

本当は動画を紹介したいですが
誤解されそうなので

あえて控えます笑
(教えて欲しい方は
DMなどで、、✨

4262196_s.jpg
*写真はイメージです

今朝の

まだ
日が昇らない
この時間は


コーヒーで
楽しみます✨


味が美味しくて
最高です☺️

もちろん、
安定のインスタントです✨

たまには
ドリップコーヒーも
頂こうかな✨

あとで
買って、楽しみます☺️

23530885_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
朝活をしていきます✨

コーヒーを片手に
読書や、朝の経理仕事
いつもの朝活です✨

日中に向けて
頭を回していきます✨


みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す