【ほのぼの日記通信♡第901号】家族で焼肉♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


三連休も
終わりましたね✨

どんな、三連休でしたか??


私は、
ゆっくりしつつも、

両親と焼肉を
楽しんだ、
充実した三連休かなって
思ってます✨


23177636_s.jpg
*写真はイメージです

ちょっと
久しぶりに
焼肉屋に行って、

家族と共に
焼肉を堪能✨

食べ放題だったので

注文ばかりしていました☺️

一番美味しかったのは
牛タンかな✨

なぜか、
お通しにもなってて
びっくり✨

私、タンが一番好きなんですよね☺️

28047244_s.jpg
*写真はイメージです

何より、
家族で、いっぱい団らんできたのが
一番嬉しかったときですね✨


近況を話し合ったりと
とても
楽しい時間でした☺️


たまに、
仕事の話になったりで

いろいろ、相談事になったのも
まぁ、家族団らんっぽいなとも
感じたり✨

とても
良い時間でした☺️

また、家族で焼肉だったり
BBQとかが
できたら嬉しいな✨

家族だと盛り上がるから
なんでも話せる場だと良いですよね☺️

またの、楽しみとしてとっておきます✨

28377888_s.jpg
*写真はイメージです

家族と
団らんしながらも

私自身に
少し大きな悩みができたかな🤔

自分にとって
早めに
解決したいことかも

私の悩みについては
これから、日記通信で
話していきたいと思いますね✨


24108098_s.jpg
*写真はイメージです

今朝は、
いつもより
早めに起きて

早朝の日記通信を
書いています✨


朝早く
日記通信をかくと

頭もすごく回りますね✨

嬉しいと思いつつ
コーヒーをいただいて

ゆっくりタイムを
過ごします☺️

24248186_s.jpg
*写真はイメージです

朝一番のコーヒー✨

淹れて
いただくと
すごく美味しい☺️


コーヒーを
いただきながら

今日の過ごし方を考えます✨

まずは
朝活をして

頭を動かそう✨

24248186_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
いつもの、読書や、経理の仕事など
朝活をしていきます✨

日中は仕事なので
がんばります☺️


みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す