【ほのぼの日記通信♡第866号】大人買いしなきゃ♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


今朝も
いつもの時間に
目が覚めて

ゆっくりと起床✨

朝の日記通信を
書き始めて
います✨


みなさんは
今週、良いことはありましたか?☺️

木曜日は
祝日だったので

お出かけされた方も
多かった気がします✨

3967254_s.jpg
*写真はイメージです

昨日の金曜日は
ふつうの平日✨


たぶん、

お仕事の方も
多かった気がしますが


ちらほら
お休みの方も
いましたね✨

きっと、
お出かけ、ご旅行に
行かれた方も
いたのかも☺️

どこに行ったのかなぁ✨

秋だし、
紅葉狩りがキレイに
みられるシーズンですもんね☺️


お出かけの方は
ぜひ、楽しんできてくださいね✨


26928842_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば、

みなさん、
年末のお買い物は
そろそろ始めてますか??

私は、
Amazonで安売りセールやっているので

ちょっと、色々みてます ✨



大人買いをしようと思ってて

一つは買いました✨

朝食のフルグラですね☺️

良く食べるので
まとめ買いしています✨

あとは
アクセサリー系でも
買おうかな☺️


やっぱり、
安くなってると
嬉しくなるもんですね✨

今は、
物価高だから

色々、お買い物は
気をつけなきゃいけないけど

安いと、
ワクワクするものです✨

土曜日だから
ゆっくりみてみようっと☺️

みなさんも
年末だから
おとな買いしちゃいましょ✨

28319074_s.jpg
*写真はイメージです

あたりは
まだ薄暗い未明✨

でも、
ちょっとずつ、朝日も
昇り始めてます☺️

どうやら、
晴れの様子☀️

よかった✨

気温も上がってくれたら
嬉しいな☺️

そう願いつつ
一杯のコーヒーを
いただきます✨


あたたかいコーヒーを
楽しんで

ゆっくりリラックスします✨

土曜日だから、
落ち着いて過ごそうっと✨

27887342_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今朝も、ホットコーヒーを
いただきなら

朝活していきます✨

読書や、朝の仕事かな☺️


土曜日なので
ちょっとゆっくりします✨


みなさんも
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す