【ほのぼの日記通信♡第735号】執筆で喜ばれた♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
三連休の月曜日♡今日もゆっくり過ごしてくださいね♡



今朝も
いつもの
5時台に
起きました✨


めっちゃ眠くて
ちょっと
あくびが止まらない😪

カーテンを
開けると
快晴の空が
広がってる✨

もう、
すぐに、外に飛び出して

朝散歩を始めました✨


散歩って良いですよね✨

起きてすぐに
歩くと
元気が湧く♡

太陽は
やっぱり、力の源です ✨

26704096_s.jpg
*写真はイメージです


太陽を見ていると
なんだか、パワーを感じません?

お日様は
わたしたちをすごく照らしてくれます✨


いつ、どんなときも

まぁ、あまりお日様に当たっていると
体調崩してしまう時もあるので
気をつけなきゃですが💦


あ、変な宗教的なものではないですよ😅


私の
純粋な気持ちです♡


今日も、
1日頑張れるって思うんです✨

26882374_s.jpg
*写真はイメージです

昨日を
振り返ると、

午前中は、執筆記事の納品が
あったので、

4時間くらい、ずーっと
書いてました🤣


10,000文字くらいの
執筆数で


色々
格闘していたのを
思い出します✨

コーヒーを
飲んで、頭を起こしてたり
しました🤣


26995191_s.jpg
*写真はイメージです

執筆が
終わって、納品したら

先方から
喜ばれたのが
嬉しかったですね✨


「良くなってます✨」
とフィードバックをいただいて

自分が成長していると
すごく感じました☺️


やっぱり、
嬉しいです✨


なんだか、
思わぬ、嬉しい気持ちに
包まれた気がします✨

26424554_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり、
先方から喜ばれる
言葉をいただくと嬉しいもの✨

そんな言葉を胸に
今日も頑張れる気がします✨


三連休の月曜日の
快晴の空をみて、

また、思い出して
すごく嬉しくなりました ✨


アイスコーヒーを飲みながら
今日も頑張ろうかな☺️

27131586_s.jpg
*写真はイメージです


さて、
今日もアイスコーヒーを
片手に、
お仕事頑張ります✨


経理業務と、執筆系があるから
ゆっくり進めていこうっと✨


休みの月曜日だから
ちょっとゆったりめと
過ごす予定です☺️


みなさんも
三連休の月曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す