【ほのぼの日記通信♡第734号】青い空の下で、パンをいただく♡

記事
コラム
こんにちは♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
三連休の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡



今朝も
いつもの5時に起きて
ゆっくりと
朝活を始めました✨

外は快晴で
とても良い天気☺️

夏の
お日様がすごく見えてます✨


朝散歩しながら、
お日様の光を
浴びて、

元気パワーをもらう☀️

良いですよね、

元気づくと

1日を気持ちよく
スタートできます✨


26421414_s.jpg
*写真はイメージです

青い空を
みていると、

空から
波の音が聞こえてくる
気がします。

空と
海の色って
なんだか一緒♡

全く違うはずなのに
私たちの目では
一緒に見えてしまう


不思議なことだと思いませんか?☺️

26649208_s.jpg
*写真はイメージです

私は
インドア派なのに

波の音は、とっても好きなんです✨

海にはあまり縁はないけど

本当にたまーに行くと
波の音が忘れられません✨

どんなときに行っても
ステキな音色が聞こえてきますよね


そんなときの様子を

空をみていると
思い出す気がします☺️

海に行きたいなぁとか
思いつつ✨

26757900_s.jpg
*写真はイメージです

・・・そんなことを
思いながらも

昨日の振り返り♡

といっても、

パソコンでお仕事をしたり、
午後はゆっくりしたりでしたね✨

週末は美味しいものを
食べると決めてたので、


ショッピングモールに行って
好きなパンと、デザートを買って

その場でいただく✨


私は
大のパン好き✨

26945526_s.jpg
*写真はイメージです

パンを食べるだけで
幸福感を味わえます☺️


ほんと、
私に、パン一生分を
くださいませ♡

なーんて、
幸せなことを考えながら
食べてましたよ☺️


みなさんはどんなパンが好きですか?
よかったら教えてくださいね♡


27203958_s.jpg
*写真はイメージです

今は、ちょうど
午後になっちゃいましたが、

これからどうしようか、
考え中です✨


外を行きたいけど
歩きたくない🤣

誰か、遠いところに
連れてってくれませんか?😢

なーんて、
妄想しながら、考えます✨


みなさんも、日曜日は
ステキなスポットで過ごしてくださいね♡

26769016_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
いろんなことを呟きながらも

ちゃーんと、
仕事をしている私✨

午前中は
4時間くらい執筆と戦っていました✨

なので、
ちょっと、頭はクラクラ🤣

これからは
ちょっとリラックスします✨


みなさんも
三連休の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す