【ほのぼの日記通信♡第481号】ふれあいをしたい♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週明け、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

今朝も
青空が広がる✨

自然と
笑顔になって
起きれました☺️

24591134_s.jpg
*写真はイメージです

ちょっと
起きるのが
遅かったけど

まぁ、
そんな日もある✨

寝坊したって
良いじゃないか☺️

だって人間だもん✨

24811486_s.jpg
*写真はイメージです

外に出て
ゆっくり歩く。

ちょっと
寒さを感じるけど

いつものように
散歩✨

ゴミ捨てもあったから
ついでに
捨てる☺️

24922980_s.jpg
*写真はイメージです

いつもの秋を感じながら
家に戻って
ゆっくり。

昨日は
知り合いから
軽くヨガを
教えてもらったので
実践✨

ヨガは
呼吸を大切に
体を動かすから
気持ちいですね✨

強くお勧めしてた
知り合いの気持ちが
よくわかります✨

24928594_s.jpg
*写真はイメージです

もっと
気持ちを
落ち着かせるためにも

コーヒーで
ブレイクタイム✨

インスタントコーヒー
だけど
やっぱり美味しい☺️

どんなコーヒー豆でも
めっちゃおいしいです✨

24797431_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば
昨夜は
ちょっと自然に触れ合うことが
話題になった気がする✨

私も
自然とは
少し遠かった
ところにいるから

少し
欲求はあるかもですね✨

週末は
少し
自然のあるところに行こうかな☺️

誰か
一緒に行きますか?✨

24626719_s.jpg
*写真はイメージです

コーヒーを
飲み終わったら

お仕事です✨

今日は
本業と
経理案件のお仕事かな✨

経理系は
どんどんスキルが
みについている気がして
嬉しい☺️

これからも
スペシャリストに
なれるように
がんばります✨

✅本業
✅経理案件
✅家事

週明けですね♡
みなさんも
ゆっくり
お仕事や
家事
がんばりましょう♡


それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す