【ほのぼの日記通信♡第52号】ブログ執筆について学ぶ♪

記事
コラム
こんばんは♡

祝日の日、みなさまがいかがお過ごしでしょうか♡
私は仕事と勉強で家に引きこもっていましたー(笑)
運動不足、、まずいですね。。
明日は流石に家を出ようかなっ
って思っている私でーす(笑)







ナンカレーを堪能♡


今日は、夕方くらいに近くのスーパーに行って、ナンカレーを書いました♪

めっちゃ美味しくて、感動♡
久しぶりに食べると美味しさレベルアップですね♪

チキンカレーを買ったので、チキン風味を感じながらカレーを食べる♡
幸せだー♡


書籍執筆完了♡


午前中は書籍の執筆依頼を進めて、無事に完了しました♪
いやー、1万文字書くと達成感ありますねー♡

あとは今日、ライティングチェックをして、明日提出します♡


アシスタント業務の打ち合わせ♡


午後に新しい案件の打ち合わせがあって、諸々お話をしてきました♡
私が得意とする広告分野の世界でしたので、
色々お話をすると気が合ってしまいます♪
嬉しいなぁ♡

経歴を高く評価いただいたので、お仕事が楽しみです♪


ブログライティングの勉強♡


新しいスクールに入会して、ブログ執筆の勉強です♡
確認テストなどがあったので、ささっと済ませてしまっちゃいました♡
いえいーえ♪

明日から記事作成に移るのかな?♡

がんばります♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す