【ほのぼの日記通信♡第53号】体が、うーん・・・

記事
コラム
おはようございます♡

祝日の翌日ですね。
出社の方も多いのかな。満員電車だと思いますけど、お気をつけてくださいね。
私は自宅で執筆作業です。
・・・・とはいえ、ちょっと体が重いですね。。なぜだろう。
がんばりすぎているのか。それともマットレスが良くないのか。

私、最近思うことが、睡眠の質がよくないのかなって思ったりしてるのですよ。。
ちょっと今日、睡眠ついて色々考えていきたいなって思ってます。



睡眠はどう高めるの?

私って、どうしても寝る前にスマホとかいじってしまうのです。
これでは良くないのかな。
確かに夜中に起きてたんですよね。これは良くない印かも。。

ブルーライトがよくないことは知っているのだけれども・・・。

ちょっと寝る前は読書だけにしてみようか。
・・・今夜は少し寝方を考えてみます。。


記事執筆挑戦♡


ブログ記事について、勉強をしていきますよ♡

YouTubeでもブログ記事について解説している動画あって、それも参考になりますね。
見ていると・・・面白い・・。

色々勉強して、少しでもライティング技術を上げていきます♡


体重いから、少し体休めるか

今朝、起きてから、体が少し重いんですよね。。
これって不調かな。

確かに色々考えることが多くて、頭がヒートアップしていたかも。
今少しタスク整理はしています。
アップアップしないように頑張っているのですが、まだまだ整理が必要なのかもね。

なので、今ゆっくり休めて、お仕事もやっていきます♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す