【ほのぼの日記通信♡第51号】祝日でも楽しく執筆♡

記事
コラム
おはようございます♡

今日は祝日ですよね♪
みなさまごゆっくりお過ごしになっていますか?
外はすっかり秋ですよね♡
きっとは、みなさんお出かけとかされるのかなって勝手に想像しています(笑)

私は相変わらずの執筆活動です♡
でも、楽しみながらできているので、苦ではないです♡
実は苦手分野はスクールさんに任せることにしたので、少し気が楽になりました♡

私ができることから始めて、そこはどんどん伸ばしていって、苦手分野は講師の方と相談しながら色々やっていこうと考えています。
苦手というよりは、まだ経験値が少ないという表現が正しいかな?
経験値はスクールさんで稼いでいこう♡







執筆活動♡数件♪


書籍執筆を進めています♡
数件いただいているので、頑張ってやっていますよ♡

毎日書いていくことで、どんどんスピードが上がっていくことが嬉しいです♪
さっきも4000文字は書けた♪いえーい♡

これからもどんどん伸ばしていくぞー!


大量のオートミールをもらった♡


最近少しずつハマっているオートミール♡

昨日、親からオートミールもらっちゃった♡
嬉しくて今日から食べていきます♡

タンパク質豊富だから、いっぱい食べていきますよ♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す