【ほのぼの日記通信♡第50号】今日は眠い日・・・

記事
コラム
こんばんは♡

11月に入ってからは仕事も順調に進んでいます♪
今日も執筆を進めていました♡

そういえば執筆活動をしていて思ったのが、だんだん文字のスピードが速くなっていくことをすごく実感してきます♪
頭の中が少しずつ整理するスピードが速くなっていて、書きたいことが色々思い浮かんでくる感じです♡

やっぱりこういう発信のお仕事をしていく上で、常に何かを書くことを意識すると本当に頭の中で整理されていくんだなぁって。

なーんて思いながら、仕事しているこの頃です♡

それにしても、今日は眠かったー。
なんでだろう。
周りの人も眠いって言ってるんですよね。。

みなさんはいかがですか?
お仕事や家事などは無事にできましたか?





執筆活動♡


いつも通り、執筆活動を進めていました♪
数件ほど依頼をいただいていたので、張り切りました♡(少し眠かったけど。。

自分が得意とする分野なので、スラスラ書けていくので嬉しいですね♪


ブログ執筆案件は停止


ちょっとブログ案件は一旦やめて、スクール受講に集中することにしました。
理由はちょっとブログ記事執筆はスキルをあげていかないといけないとわかりました。。
その辺はスクールで勉強すればカバーできるところではあったので、無理せずにって感じですね。。。

単価が高いから受けたいのは山々だけど、その分やることがあって頭が混乱していたのも事実でした。。

ここは反省して、スクールに集中です♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す