【ほのぼの日記通信♡第49号】展覧会でゆっくり♡

記事
コラム
こんばんは♡

いつもより日記が遅くなりました・・、
今日は午後に都内で開かれていた展覧会で行きました♡
アニメのもので、知り合いと一緒に行って楽しく観覧です♪

あまりアニメ系は詳しくないのですが、年々絵のタッチが変わっているのを発見。。
アニメの色々進化するんだなぁと感心しながら見ていました♡




スクールの授業を学ぶ


スクールに入会をして、今スキマ時間に動画講座を見ています♡
倍速で見られるので、1.9倍速で視聴♪

講師の方がとても聞きやすい方なので、スーッと耳に入ってきますね♡
この後じっくり聞いて、就寝直前までしっかり学習します♡


執筆♡


書籍執筆の依頼をいただいているので、今日少しだけ進めました♡

だいぶ執筆は慣れてきた印象。。

あとは、文章力を上げていきたいなぁと感じています♡
頑張っていきますよ♪

文章力はクラウドソーシングの動画講座が良さそう・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す