【ほのぼの日記通信♡第48号】11月♡

記事
コラム
おはようございます♡

今日から11月ですね♪
外を見渡すと、紅葉の色になっています♡
すっかり秋だなーって思いふけって、今この日記を書いています♪

秋って私は好きなのですよね♪
四季の中で落ち着く季節で、心が静まるというか、
私が落ち着きある性格なので、一番季節に合っている気はします♡

今月は少し旅行を計画しているので、新しい発見があったら良いなって思っています♡





スクール入会♡


先月に色々検討していたスクールですが、入会しました♡
一番は添削とかを思う存分していただけるとのことで、私も前向きに検討♪

また在籍されている方と直接お話をすることもできました♡
感触も良く、さらに私もライティングスキルが上がると確信したので
入会してどんどん腕を上げていくつもりです♡

頑張っていきますよ♪

記事執筆♡


数件、記事執筆の依頼をいただいたので、頑張ってやっていきますよ♡
投資系が最近、本当に多い♡

私も色々知識がたまっていくばかりです♡
頑張って精進します♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す