【ご報告】30回目の誕生日を迎えました

記事
コラム

今日は、いつものと違って、小さな報告ではありますが、

私、先日に30回目の誕生日を迎えました。




このご時世ということもあって、

静かに友人とお祝いをいたしました。

手紙もいただいて、

ゆっくり読みまして、本当に温かみを感じました。


私はこの歳で感じることは色々やりたいことが多くあって

でも、感染症という脅威もある中で思い切った行動もできず

静かに色々やってはいますが、

実際はなかなかうまくいかず、色々苦しんでいます。

ただ、幸いチャンスをしやすい環境に身を置いていることもあって

今後新たなチャンスであったり、お仕事をしていきたいと思っていますが

それを強く誓った誕生日でもありました。




また皆様にお礼を申し上げたいことがあります。


ココナラブログを始めたのも、発信することによって

何か価値を生み出せるのではないかと思って

始めました。

いろんな方にいいね♡を押していただいて本当に感謝しております。

今後もコンテンツをより多く増やして

皆様に楽しめるブログにしていこうと思います。


今後ともよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す