コンテストに参加するか検討

記事
デザイン・イラスト
たまに参加してますが、最近も参加考え始めました。
毎回ですが、イラスト・コンテストは、やる気て部分で、今一つ乗り気にならないんですが参加するなら、なんとかやる気出してやりたいとは思いますが。

過去のコンテスト参加時、たまに「非常にやる気がある回もあるんですが、
新しいやり方にチャレンジして、いつもよりか出来が悪かったり。」
もっと悪いケースが
出来が思うようにならず結局出さなかった」り

その「結局出さなかった回」は賞金が1000万?とかの高額のだったような記憶があります。


「いつも通りでいい」ってのが、自分はなかなか、ならない方ですが


最近、もし大きいコンテストがあったら、
いつも以上の出来にしたい」とか思わないようにして、やってみようかと思っています









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す