40代で交際経験が無い

記事
ライフスタイル
プライベートで人と会う事が滅多に無く。人生で女性と会った回数は5回くらいで時間でいくと10時間に満たない。
前回は3年くらい前にネットで知り合った「ひきこもり系女性」で3時間くらい会話しました。

その女性はメンヘラ系でニコ生で配信とかやってるのですが後々、「演技性人格障害者」だと思いました

交際経験が無い」てのは、自分の場合は別に同情されるような事ではないと思っていて
なぜならいままで稀に希望者はいてくれたんですが
「自分が選ぶせいでスルー」してたようなものなので。

好きなタイプの幅が狭いのです。

私は女性を容姿で見る方なんですが、よくいる「顔へのこだわり」ではなく体型で見る方ですが、体型といっても「巨乳系」ではなく「ファッションモデル系」が好きだったりします。
拒食症予備軍てくらい痩せてる体型のが好きで。


「顔は二の次」てのは割と少数派だろうなとは思います。

アイドルが好きなんですがアイドルだと篠田麻里子とか松井玲奈ちゃんみたいなのが好きですが、顔はこの人達程かわいくなくても、いいんですけども。

体型が理想的だったら、たぶん顔まあまあ悪くても好きにはなると思います

私はニコ生とかツイキャスで個人配信をよく見てますが自分が好きになる容姿の女子は、割と過疎系だったりしますし。
「顔の良し悪しでは選んでないからかも」とか思ってます

20代の時にネットで知りあって熱心に言ってくれた女子は「顔だけかわいい女子」で普通の男性は好きそうだなとは思いましたけど背が小さくファションモデル的な美しさは無かったので興味の対象外でした。

(経済力に欠ける自分に興味持ってくれたことには感謝はしていますが)

その子は「よくナンパされる」と聞いてましたけど顔は確かにそういう感じがしました。


普段は、交際相手欲しいとかあまり思わなくて「見てるだけでいいや」って方なんですが、稀に欲しくなる時はあります
そういう時はストレス強い時期だったりします

最近は、「別に欲しくもない」って時期です。
こういう精神状態が生涯、続けばいいなとは思います


交際すると、時間・お金など浪費するでしょうし。


その分「イラストや漫画の脚本も進まなくなりますし。

所詮、自分の女子への興味は外見しか見てないように思いますし
軽薄な興味だと昔から思っていますし

そう思うようにして、なるべく欲しいと思わないようにしたいなと普段は思っていますし、欲しくなるようなストレス強い時期が来ないように切に願っています

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す