漫画の脚本作り・去年の変化

記事
マンガ
10年にまたがって漫画・脚本作ってますが、いままではバトル系の話ばかりでした。しかし去年は「ラブコメ」をいくつか作りました。

自分にとっては新・境地でした。

私が、そういうの作るのは意外でした。思ってたよりか自然に出来ました。
これは10年の蓄積だろうなと思いました。

テレビドラマ意識した長いの一作と映画意識した尺の2本くらい作りました

主人公がヤンキー設定のがあるんですが、昔はヤンキー系キャラクターは言動作るのが苦手意識あったような記憶あったんですが、去年やってて、むしろ、やりやすかったくらいでした。



今年は何かしら作画しようかと考えています。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す