書道家として活動を始めるきっかけの話。

記事
コラム
【calligraphy】【書道】
書道家としてSNSを始めようと思ったきっかけをお話しします!
大学四年生のおわりに、地元にある「三豊鶴」様のイベントでお店の名前のロゴを書かせてもらいました。

自分が書いた字を、こんな風にみんなに見てもらえて、しかも好評をもらえるなんて嬉しいかぎりで😭

お店に関する色々なキーワードを教えてもらって、そのイメージで字を書いていくのすっごく楽しかった、、、
鶴、チーズ、洞窟、日本酒、フランス…

大学とか展覧会とかで書いてる字って、自己満でしかないと思ってました。でも今回のは、ただ自分の為に書く字じゃなくて、人から喜んでもらえる字を書けたんだなって実感もあったり。

これからもロゴやデザイン書道のお仕事してみたいなって思ったきっかけです!
考え方の幅が広がりました!型にはまりすぎず、沢山のことに目を向ける勇気を持とうって思います。

#書道#書道アート#書道家#書道好きな人と繋がりたい #ロゴ#ロゴ作成#ロゴデザイン #居酒屋#飲食店#calligraphy
IMG_3683_Original.jpeg
IMG_3681_Original.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す