2023/9/1【Monthly Message for YOU】

記事
占い
こんにちは。Qua2です。

ご覧いただいたあなたへ。
オラクルカードを使ってメッセージをお届けします。

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

【9月】今月の1枚

9月の全体メッセージは「MIRACLES」(奇跡)、サブカードとして「INNER PEACE」(内なる平和)を引きました。

IMG_20230830_172845.jpg

1枚目のカードが抽象的なメッセージなので2枚引くことにしました。

地上と水面。対になるイメージが描かれています。
「ダブルレインボウ」は幸福の象徴で、「鯉」は上昇気流にのる、成功の象徴です。

いずれも幸せの前ぶれの中にいる印象があります。

***

2枚のサブカードは「4.Here and Now」(今ここに在ること)、
Broken Arrow」(折れた矢/安らぎを受けいれる)が出てきました。

IMG_20230830_172955.jpg


あわせてそれぞれからカードを引きました。

ここでも「平和」というキーワードが出てきました。


その後の補足でタロットを引きました。

IMG_20230830_173129.jpg

左上から、ワンド10、ワンド6、
左下、運命の輪、カップペイジ、カップ9(いずれもR※)
(※R=REVERSE逆位置)

***




共通したメッセージとして、「自分をぶらさない」を意識することです。


タロットでは、誰かから認められたい(称賛)を得ることがかえって誰かの評価への依存、またそれを得ることにどこか負荷がかかっていませんかと伝えています。
だれにしも気に入られたい気持ちはあります。
誰かの意見と闘わせたり、打ち負かしたり、誰かの意見に付け入ったり媚びを売ることはしなくていいはずです。

メインカード(テーマ)でもある「幸せの前触れ」は何を指すのでしょう。
自分をぶらさない、平和のマインドこそ次の幸せにつながっていく土台になっていくと思います。

「折れた矢」の補足である3枚のカードには、「stand your ground」(自分の足で立つ)、「hold the space」(今の場所へ留まる)、「Love and let yourself be loved(愛し愛される自分)でした。

称賛や賛辞―満たされないからといって孤立するわけではありません。
いっときの衝動をかき立たてられてえるものに果たして心の平和はあったのでしょうか。


タロット・運命の輪。せっかく出てきたのだからうまくまわしましょう。

誰かの評価より先に、誰かと闘うよりも先に、
目の前にあることに気がついてください。

いまあなたにあるものは適度なプレッシャーですか。
それとも重荷ですか。

正直にそれがわかっているのはあなたの心のはずです。


★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★



₌Information₌

現在占いモニターを募集しています。
準備中ではありますが来月半ばには開始できるかと思います。

特に定員数は今のところ決めておりませんので、私のスキルアップにおつきあいいただける方は、ココナラ内の「メッセージ」でご一報ください。
順にご案内させていただきます。
(今後詳細の記事をアップ予定です)


Instagramでは、スピ、占いはじめ、日常のつぶやきを書いています。
フォローもお気軽に!




***

よい日も、よくない日も、グレーな日も。
また今日も月日を重ねていきましょう。
必要なメッセージが届きますように。


お読みいただきありがとうございました!
記念にポチっと「❤」↓してくださるとはげみになります!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す