2023/8/1【Monthly Message for YOU】

記事
占い
こんにちは。Qua2です。

ご覧いただいたあなたへ。
オラクルカードを使ってメッセージをお届けします。

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

【8月】今月の1枚

8月の全体メッセージは「THRIVING」(繁栄)です。

IMG_20230731_151106.jpg



IMG_20230731_151131.jpg

2枚のサブカードは「14.Positive intention」、「She-wolf」(内なる野性を解放する)が出てきました。

この3枚が出た時にピンク色が印象的で「女性性」、「セクシャリティ」のメッセージを受け取りました。


IMG_20230731_151247.jpg

その後の補足でタロットを引きました。

現状に固執したり、すでに持っているものに対して保守的で慎重になりすぎていたり、何かの制限下にいる状況です。

ペンタクルのナイト」は現実的で慎重に財産を守るカードではあるんですが、「DEATH(死)」(逆)が出ていることもあって、今それを真面目に捉えすぎていて、変化に踏み切れず逆に足かせになっているように感じました。

***
共通したメッセージとして、個人的に「TRIVING」は困難のさなかに何かを乗り越える必要がある場面に出てくるカードだと思っています。

なにかを獲得するときにさえ競争は避けたいのが本能です。勝つか負けるかだから怖いですよね。

でも今月はあえて「Intention(意図する)」して挑戦する事で何かしら学びはあるかもしれません。

時に競争が伴ってでもあなたが心から勝ち取りたいものや野心が掻き立てられるなら、とりあえずGOしてみる価値はあるかもしれません。

不安に掻き立てられて行動するよりも、よりよい未来を描くためにその状況があると考えたらどうでしょう。

***
もう一つは「セクシャリティの解放」というテーマにもとれます。

男性性・女性性両方人間には備わっていて、それがどちらかに偏っている場合メンタルもフィジカルでも不調になることがあるそうです。

今月はフェミニンなものを身に付けたり、花をめでたり、可愛いものをみてふわっと癒される息抜きなど女性性のバランスをとった方がいいかもしれません。

身体のことやフェミニズムなど女性のムーブメントなども興味をもって調べてみるとよさそうですね。

***


よい日も、よくない日も、グレーな日も。
また今日も月日を重ねていきましょう。

必要なメッセージが届きますように。

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★


▽リーディングのご依頼はこちらから
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す