タロットカードを浄化しました。

記事
占い
今日は朝から晴れて気持ちがよかったので、タロットカードの浄化を行いました。
朝の太陽の光と、それによってできる影が綺麗でした。

クリスタルチューナーの澄んだ音色で、カードと一緒に私もリフレッシュ(*^ー^)ノ♪


ここ数年、メンテナンスをし、物を丁寧に扱うことが楽しく感じられるようになりました。

汚れていないか、傷ついていないか、いたんでいないか、壊れていないか、チェックすること。
洋服や、自分の持ち物や、キッチン用品、家にある小物など。

たまに、丁寧に観察したり、念入りに掃除やお手入れをしてみる。
きれいに汚れを落としたり、磨いてみたり、少し飛び出ている糸を切ったり。

大切なものはもちろん、普段なにげなく使っているものも、改めて、形や色や劣化具合なんかを見てみる。


体調や、細かいことや、ちょっとした変化に敏感になってきた今だからこそ、そういうことにも意識が届きやすくなってきたのかなぁと思います。

カードを読むときにも、ちょっとした違和感やいつもと違う感じに、より敏感になってきています。

このカードのこの部分の絵柄がどうしても気になる、
いつもよりカードが手になじまない、
昨日より明るい雰囲気がデッキ全体から漂っている、
などなど。

単なる解釈以上の物がより細かく浮かび上がってくる頻度が増えてきたここ数年です(^_^)!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す