【開運】オリジナル開運行動 ポイントを貯める

記事
占い
私の独自の開運アクションの一つがポイントをコツコツ貯めることです。

私は毎日楽天ポイント楽天ウェブ検索と楽天ポイントスクリーンをして1日9ポイントを貯めています。この9ポイントは通常ポイントで投資に使うことも可能です。

以前読んだ本に「1円玉を見つけたら拾いましょう」という文がありました。

1円玉を見つけて拾うということは、見つけなければ埋もれてしまったであろう1円玉を救い出した、ということです。

すると1円玉の姉の5円玉がありがとうと言って今度は自分のもとに現れます。
次に5円玉の親である10円玉が次にありがとうとお礼を言いに来ます。

そういうふうに連鎖してどんどん高額のお金が自分に「ありがとう」と言って来てくれるという話です。

これは私も実際に体験したことがあって、1円玉を拾ってしばらく歩いてると次に100円玉を見つけたということがありました。

その本に書いてあったことは本当だ、と思いながら今日まで過ごしています。

ポチポチボタンを押して1ポイントずつ貯めるのが面倒なときもありますが、できるだけ毎日こつこつ貯めるようにしています。

最近ではポイントで投資もできるのでコツコツ貯めたポイントがもっと大きなポイントになって帰ってきます。※投資は自己責任で

みなさまもポイントを貯めてみてはいかがでしょうか≧[゚ ゚]≦
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す