参加作品のお知らせ:You Tube作品

コンテンツ
音声・音楽
こんにちは、chirolです。
最近寒暖差が激しいですね!
皆さん大丈夫ですか?お互い体調管理に気をつけましょうね~。

さて、
ココナラでご依頼を頂きました参加作品のご紹介です。
今回はYou TubeマンガのCVを担当させて頂きました~。
プンプンりざーど様
『日給いくら?』【漫画】ウーバーイーツやってみたら闇しかなかった件…【マンガ動画】
今話題のウーバーイーツの裏話的な動画です。 
テンションめっちゃ面白かったんですが、なるほどな~とも思わされました。
前に「マックの所にウーバーイーツの配達員が固まってる」っていうツイートを見たことがあるんですが、そういう事か~と。
今の時期、特に面白く楽しく見て頂ける作品だと思います。
是非御覧くださいね。
最近はありがたくもお声がけ頂く機会が増えまして、公開できない作品もいくつかお声がけいただいていますので、もしかしたら今貴方の見ている動画も…?
何かそれっぽい動画を見かけた際は温かい目で見てくださいませ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す