予喜かな!!(予め喜ぶ(^^♪)

記事
コラム
運がよくなり、
願いが叶いやすくなる儀式シェアします。
失うものは何もなく、タダでやれます・・・

やる必要はないけど、やってみたら
抜群に効果があるのでありますよ。

「細かい設定」はどうでもいいのですが
シチュエーションとか考えなくてもいいので。
いきなり「ヤッター!」とか「超嬉しい!!」
って感じでめちゃくちゃ喜んでる自分をイメージ
して、演じてみてください。

爆発的に喜んでいる自分をイメージする。
何があったのかは分からないけど、
とにかくめっちゃ喜んでる自分を思い浮かべる。
なんかすごい喜んでるし、めちゃくちゃ感謝してる。
その自分が喜んでる理由は分からなくてもいい。

とにかく本当に喜んでるし、感謝しまくってる。

なんかすごい嬉しいことが起きたんだな、
ありがたいことが起きたんだなって思って、
その自分(喜んでる自分)のシーンだけをイメージ。

イメージするってことは、
その自分になりきってみること。
「なんかめっちゃ嬉しいことが起きた!」って設定。

どんな嬉しいことかは考えなくていいのであります。
考えないと喜べないなら、考えればいいし、
もちろん設定は決めてもいいです。

でも、めっちゃ嬉しいことが起きたって
雰囲気だけで充分だと覚えててくださいませ。
「喜んでいるフリ」じゃなくて、
「喜んでいる自分」になる。
いきなりその自分になって、喜びまくる。
そうすると、めっちゃいいことが起きるのです。

イメージで喜んだのと同じような喜びが訪れる。
イメージと同じ喜び方をしてる自分に気づく。
喜んでる現実を引き寄せます。

その自分になりきって、
とにかく喜びを思いっきり感じること。
「嬉しい」という状態になることが重要。
なのでシチュエーションはどうでもよいのです。
とにかく喜びの状態になりきる。

どんな形でもいいから、
ただ喜びたい気持ちを持って、
喜びに満ちたシーンを思い描く
できないなりに、描いてみようとする。

喜びに溢れる自分をイメージして、
その喜びに浸る。喜びに満ちた自分が
起こった出来事や理由を考える前に、

まずは「ラッキー!やったあ!!!」
って喜んでしまうのです。

喜びを全身全霊で感じ、
その後に出来事や理由を考えてもよいのです。
大切なのは、喜びの感情に浸ること。

自分が喜びに満ちた現実を引き寄せるために、
イメージの中で喜びになりる。
だから、どんな形でもいいのです。

イメージの中で喜びに満ちた自分になりきって、
喜びまくろう。その喜びが現実に反映され、
嬉しい結果が訪れることを心から願ってます。

やってみて、なんにもなくても、今のまま
やってみて、とんでもないことになったら・・・
どうしましょ(^_-)-☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す