12/10~1/9の間は業務をお休みさせて頂きます

告知
コラム
一気に寒くなりましたね~💦

私は子供から急性胃腸炎という早めのクリスマスプレゼントを頂いたばかりで大変な思いをしております(笑)
皆様もお気を付けくださいね!

表題の件ですが、
誠に勝手ながら、今月から資格試験勉強・取得の為12/10~お休みを頂く事になりました。
そして、そのまま年末年始のお休みを頂くため…

12/10~1/9の間は業務を休止 とさせていただきます。


※現在お受けしていますご依頼分は納品まで心を込めて完了させて頂きますのでご安心ください^^


1/9から早速お打ち合わせされたいとの事でしたら、
年始以降のお受付はさせて頂いておりますので、メッセージやお見積り依頼をお送りいただければと存じます♪


ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ<(_ _)>


aoitori design
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す